selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2138

2024.04.12

ファイル 2297-1.jpgファイル 2297-2.jpg

事情があってフードが不足している所の支援回りの前にシロッパチ(♂)のいる所に立ち寄りました。予報と異なり肌寒い天気だったためか河川敷を往来する人が少なくて猫も静かに落ち着いてやり過ごしていました。いつもよく食べているシロッパチは最近になってさらに食欲が増してきたとの事です。

いつもおぃちゃんのそばでまるで置物のように佇んでいることの多いチー(♀)も変わらず元気で過ごしています。夕方の給餌の前のひと時でしたが、おぃちゃんの顔を真っすぐに見つめて強い絆で結ばれている様子が伺えました。
その後は下流方面に足を伸ばし、猫フード,他をお渡ししながら移動しました。