selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2043

2023.07.11

ファイル 2193-1.jpgファイル 2193-2.jpgファイル 2193-3.jpgファイル 2193-4.jpg

タゴのおぃちゃんにフード1ケース、他をお届けに行きました。ちょうど自転車の修理中でブレーキや他の部分が錆びついて乗るには危険な状態だったので、それよりはましな部品と交換しているところでした。
チビ(♂)&シロ(♀)は元気ですがシロの食が細くなったと言います。しかし、他に異常はなくこれはこの時期なのである意味普通のことでもあります。持参した水分多めの缶詰は勢い良く食べてくれました。

最近は新たに私の知らない白っぽい猫というのが通って来るようになったようですが、それは夜間に限るということなのでまたそのうちに会えることもあるでしょう。

ところで、おぃちゃんの小屋の床下には全長が2m くらいあるという大型の白いヘビが棲みついていると言います。お蔭でたくさんいたネズミがすっかりいなくなったのだそうです。
ここ一ヶ月半の間は何回か伺っても留守だったり、お休み中だったりして空振りの連続だったのですが、今日はその分をとり戻すくらいのお話をして多摩川を後にしました。