selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2047

2023.07.23

ファイル 2197-1.jpgファイル 2197-2.jpgファイル 2197-3.jpgファイル 2197-4.jpg

電車を乗り継ぎ徒歩で約50分、関係者さんにお渡しする物があったので、ハコ・ぺケ・モアの所に行きました。3匹はこの暑さにぐったりとはしていましたが、それでもちゃんと日陰を選んで餌場のエリアに寝転んだりして無駄な体力を消費しないよう、たまにゆっくり静かに動きます。
ハコ&ぺケは少量ずつ何回かに分けて食べ、若いモアは食べ方に勢いがあります。

8年前から続く「嫌がらせ」も今日でほぼ2ヶ月間なりを潜めていると思いきや、昨日あったそうです。関係者さんが写真に収めていたので見せてもらうと食器の中の飲み水が黄色く濁ったものに変わっていました。(感じとしてはポタージュスープに似たような色)

匂いは感じなかったとの事ですぐに廃棄したそうですが、餌場の雨除けの傘はポッキリと折られていたようです。やはり手口からこれまでの犯人と同一人物と考えられます。