selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2063

2023.09.10

ファイル 2215-1.jpgファイル 2215-2.jpgファイル 2215-3.jpgファイル 2215-4.jpg

久々になりましたが、バークレイ&フウカのおぃちゃんにお届け物をお渡しすることができました。猫は変わりなく過ごしていましたが、先月は2匹とも夏バテが激しくて一時的に食べなくなって痩せてしまったとおぃちゃんは言います。

しかし、食べ物を変えたり飲み水に工夫をしてその後はよく食べるようになって今は元通りに元気になったそうです。今まではこれといった大病もなく生きてこれましたが、さすがに今年の夏は堪えたようです。
おぃちゃんはしばらくは仕事の予定があるようで、2匹の猫が元気になって益々張り合いがあるようです。河川敷は夕方近くになると物凄い数の蚊が出てきます。どこに行っても蚊取り線香の煙が漂っています。