selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2064

2023.09.13

ファイル 2216-1.jpgファイル 2216-2.jpgファイル 2216-3.jpgファイル 2216-4.jpg

タゴのおぃちゃんに猫フード1ケース・他をお届けすることができました。私が訪ねたときに「丁度これからひと眠りするところだった」という事で久々にお話することもできました。

チビ(♂)&シロ(♀)はいつもの様子でしたが、どちらも少し瘦せて映りました。これはこの時期の多摩川の猫は一部を除いて夏は食が細くなるので少し瘦せます。
多摩川の猫は夏は家猫より痩せて、冬は家猫より太ります。

かなり数が減ったというネズミもひょっこり姿を見せました。
猫もおぃちゃんもお変わりはないようでしたが、いささか今年の夏の暑さには参ってしまっている様子でした。