selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2190

2024.08.23

ファイル 2350-1.jpgファイル 2350-2.jpgファイル 2350-3.jpgファイル 2350-4.jpg

久々にゴン(♂)のいる所に立ち寄りました。約5m ほどの距離で物陰からの一瞬目が合ったときのゴンは慌てて逃げる素振りを見せましたが、次の瞬間に記憶が戻ったのでしょう。逃げようとした態勢を急に変えたのでゴンは転びそうになってしまいました。

屋外では忘れた頃に危険なことも多々あるので、知らない人には近寄らないほうが良いのでかえって安心しました。水を摂りにくい環境にあるので水分の多いおやつを差し出すと喜んで食べてくれました。

パンダ(♀)はこれまでの場所より少し違う場所で待ち構えていました。暑い日が続くので草の葉がしっかりと茂ったその中の完全な日陰が気に入ったのかも知れません。
おやつを食べてくれましたが、残すとタヌキが食べてしまうのでまた後で食べる訳にはいきません。
その後のいつもの給餌の時間も様子を見ながら食べ残さないだけの量を与えています。