selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記 ~2402

2026.03.27

ファイル 2594-1.jpgファイル 2594-2.jpg

チャタロウ(♂)のいる河原にお届け物持参で立ち寄りました。私がそこに滞在している間は一貫して長く午後の暖かい日差しを浴び続けていました。チャタロウは穏やかでいつもその動きが目立たず控えめで大人しく静かに生きているといった印象の猫です。

今日も午前中からよく食べたようです。すぐそばでおぃちゃんが見守っているので安心できるそのテリトリーを離れて遠くに行くこともせずストレスも全く無さそうで何よりです。

その場を離れていったん市街地に戻ったところ、駐車場でナル(♀)の姿を発見しました。普段は河川敷の土手のそばにいる猫ですが、近くでちょっとした工事をやっているので定時(17時)になって工事関係者がいなくなるまでの時間を潰しているものと見えました。

ある日突然に削岩機などの大きな音の出るものが稼働し、見ず知らずの人間が集まって自分のテリトリー内で作業されるとナルとしては落ち着かない事でしょうが、数日間のみの短期の工事のようなのでそこはしばらくの我慢です。