selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2034

2023.06.16

ファイル 2182-1.jpgファイル 2182-2.jpg

トラ&チビ&ポンのおぃちゃんの所に猫フードとガスボンベ他の差し入れに行きました。おぃちゃんは猫のフードが軒並み値上されていて「俺の食い物より高いよ」と苦笑いです。しかし、いつも何かにつけ前向きな方なので私も深刻な気分にはなりません。

トラもチビも普段通りブラッシングを順番待ちです。しっかり時間をかけたケアが済むまではそこを動こうとはしません。すぐそばの地面ではムクドリや鳩がひっきりなしに歩き回っていますが、猫は我関せずで何種類かのブラシを使い分けてのケアを楽しみにしている様子でした。

約6kmほど移動して橋脚のそばで暮らす猫たちの所を伺いました。いつも読書をしているはずのおぃちゃんは今日は留守のようでした。気温が上がると熱中症の初期症状が見とれる猫がいるものですが、その付近にいる複数の猫にそれは見受けられませんでした。
4匹ほどの猫と会えましたが、夕方の給餌の時間にはまだたっぷりと時間があるのでおやつを与えてから対岸に渡って多摩川を後にしました。