selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~2036

2023.06.21

ファイル 2184-1.jpgファイル 2184-2.jpg

前回伺ったときは留守だったので、巡回の途中にタゴのおぃちゃんの所に立ち寄ってみました。なんとなく気配はあるのにお声がけしても返事がないので小屋の中を覗いてみると横になったおぃちゃんの体の一部が見えました。
どうやら、一杯飲んで眠りについているところのようでした。小屋の外ではチビ(♂)がいつものお気に入りの場所で深い眠りの真っ最中でした。この時間のお二方は昼寝の時間だったようです。

これまではいつもの時間だとほぼ100%おぃちゃんとお会いすることができたのですが、長い目で見返してみるとお歳のせいかここ1年位前から一日のうちでのお休みの時間がめっきり増えた感がします。
付近の猫も気温が高いせいか、どこかに潜り込んでいるとみえてそれらの姿を見ることはできませんでした。

約4kmほど移動して川べりの工事現場付近の猫の所に行ってみました。おぃちゃんが金属などを回収するのは夜間なので、ここでも昼間は貴重な睡眠時間です。
大きな物音をたてないように辺りを探すと、特に名前は付けない、という猫は変わらずそれなりに元気そうでした。おぃちゃんが起きる夕方までにはまだ時間があるので、おやつを差し出すと喜んで食べてくれました。