selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1986

2023.03.03

ファイル 2130-1.jpgファイル 2130-2.jpg

電車と徒歩でマークンの所に行ってみました。年齢までは定かではありませんが老猫になってから遺棄された猫ということもあって当初から誰もが気の毒だと口にしていました。
そんなマークンも多摩川での2度目の冬を過ごしました。幸いなことには当初から食欲が旺盛なこと。やはり食べることは大事です。穏やかな猫ですが、あちこち移動して食べ歩くので他の猫に煙たがれることもあります。

約10kmほど移動して滅多に会うことのできないユウタロウと遭遇できました。見知らぬ人には距離を置くので虐待などの心配はないのですが、何者かが猫のために・・と思ってか ? 痛みかけた魚の干物や揚げ物用の痛んだ小魚などを通りがかりに置いて行くので下痢をしてしまうことがあるそうです。
相棒のコウタロウ(♂)の姿は見えませんでしたが、夜遅くになればどこかから帰って来るそうです。