selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1989

2023.03.09

ファイル 2133-1.jpgファイル 2133-2.jpgファイル 2133-3.jpgファイル 2133-4.jpg

巡回の途中にレオのおぃちゃんを訪ねました。いつも現場が近くなるとレオが鳴きながら迎えに来てくれるような仕草で姿を見せると、また引き返しておぃちゃんがいる所まで案内してくれます。

いつも丁寧過ぎるほどのスキンシップをしてもらってレオはその点では毎日が満足そうです。おぃちゃんはレオの背中やお尻を結構強めの力でポンポンと叩き続けます。それが終わると今度はレオを空中に放り投げては受け止めます。ふざけてやっている訳でもなく、レオは事前にそれを欲求して待ち構えている猫です。

ブラッシングや歯の掃除も時間をかけてまめに行われていて、レオがそれらをとても喜んでいることが伝わってきます。多摩川では一番の巨漢ですが、今日はさらに大きくなっていると実感しました。

徒歩で数km 移動してゴン(♂)のいる林に向かいました。相変わらず給餌のときは「次は違うフードが出てくるのでは」と期待するのか ?
いろいろな種類のものが食べたいようでずっと人に着いて来ては食べ歩きを繰り返します。とれあれ、レオもゴン・他も平穏で安心して河川敷を後にできました。