selling drugs

speed 40000yen/g

420 7000yen/g

twitter https://twitter.com/nobnobo6


記事一覧

多摩ねこ日記~1935

2022.10.02

ファイル 2066-1.jpgファイル 2066-2.jpg

昨日、とある方からのご連絡でニコのおぃちゃんが亡くなられたとの知らせを頂きました。そして、深夜0時前に我が家のカミさんが河川敷に向かいニコを探して連れ帰りました。

以前に大型台風の影響で河川が氾濫し、おぃちゃんの小屋が地面ごと流されてしまいました。ニコはキャリーに入ったまま土手の橋げたにおぃちゃんと共に避難をしていました。河川敷に溜まったガレキや泥水は何日も経たないと引きません。
小屋の再建にしてもすぐにできるものではありません。そんな事もあって狭いキャリー暮らしでは気の毒と思って、小屋が再建できるまでニコを我が家で預かったことがあります。

結局、一ヶ月以上の間はニコは我が家で過ごしたことになります。他の保護ねこもいるので隔離していたのですが、その時に実に賢い猫だということを身に染みて感じたことがあります。
よけいにストレスを溜める訳でもなく、実に行儀よく穏やかに過ごしていたのを思い出します。
今となってニコが我が家に居るなんてウソのような気がします。

おぃちゃんの詳しい死因は誰も知るよしはありませんが、事件や事故ではないことは確かです。まだ亡くなるようなお歳でもないので驚いていると同時にまだ実感がありません。